Loading

スタッフの勉強会

こんにちは、左右公認会計士事務所のSです。

本日から6月ですね。安定しない天気が続いておりますが、近ごろは気温も湿度も高くなり、汗ばむような日も出てきたように思います。皆様におかれましては、昼夜問わず、水分補給や空調の利用など、早めの熱中症対策などにもお気を付けください。

さて、当事務所では月2回ほどスタッフの勉強会を行っています。前月までは法人税をテーマに扱いました。また今月は、いよいよ今年の10月から開始となるインボイス制度について、税制改正の内容も踏まえて再確認を行う予定です。

おかげさまで顧問先企業数も以前より増え、取り扱う事業も多岐にわたるようになりました。状況に合わせた適切なアドバイスやご質問に対し、スタッフ一人一人が迅速に返答できるよう、知識の習得を頑張っています。

当事務所では、企業の皆様からの税金のご相談も承っています。『税務署からの指摘や調査がくるのは怖いけど、税務の詳しいことはわからない』、『申告漏れ、払い過ぎ、どちらも避けたい』といった、皆様のお悩みや不安を解消するお手伝いをさせていただきます。

お困りのことがございましたら、ぜひ一度お声をおかけください。

関連記事

  1. 社内DX 事例紹介<Google workspace①>
  2. 社内DX 事例紹介<Google workspace②>
  3. 親会社などへ支払う配当金の源泉徴収が2023年10月から不要にな…
  4. お盆期間中の営業について
  5. クラウド会計ソフトレビュー①<初心者編>
  6. ふるさと納税について
  7. マイナポータル&e-TAX 確定申告体験記
  8. 来期の決算にむけて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP